最新のお知らせ

スクラッププレス機導入

2015-07-08


東港メタルセンター(大橋商会のスクラップ加工工場)にスクラッププレス機を導入しました。
アルミサッシや空き缶、廃自動車等、様々な金属をコンパクトに圧縮成型処理できます。
容積を減らすことで、効率良い保管・荷扱いができ、物流コストの削減に繋がる戦力として大いに活用します。






サイコロのように小さくなります。





産業廃棄物処分業 「選別」 許可をいただきました。

2015-07-07

7月7日付で新潟市より産業廃棄物処分業の「選別」許可をいただきました。
従来の破砕、圧縮、減容の許可に加え、新たに選別処理が追加になります。
複数の処理方法を組み合わせることで今まで以上に安定した廃棄物処理が可能になります。お客様に安心、納得して頂ける提案が出せるよう取り組みます。

<屋外篩機>


<屋内篩機>







 

おめでとうございます。

2015-06-29

津島屋工場勤務の渡辺嘉昌さん(後列中央)が新潟県産業廃棄物協会より表彰されました。
おめでとうございます。
勤務歴35年、大橋商会立ち上げまもなく業務に携わり、産業廃棄物業界への長年の功労が認められたことによる表彰です。
これからも益々ご活躍下さい。







大夫浜小学校の資源回収

2015-05-11

大夫浜小学校(北区)の資源回収に参加させていただきました。

回収作業は生徒や父兄の皆様の手際がよく、大活躍でした。

分別もキチンとしており、古紙等を中心にたくさんの資源が回収されました。






チェーンクラッシャー

2015-05-08

チェーンクラッシャー(ウエノテックス社製)

廃棄小型家電等を回転するチェーンにより破砕し、選別を容易にする設備です。
(密閉されているので残念ながらチェーンの部分は見れません。)
小型家電には貴重な金属も含まれるため、しっかり選別してたくさん資源を回収できるようがんばります!

<<前へ   5 6 7 8 9 10 11 12 13  次へ>>
ページの先頭へ戻る