最新のお知らせ

緑地帯その後

2016-08-04

木々の生い茂る真っ盛りの季節です。
その生長に心が和みます。
きれいな花をいつ咲かせるか、心待ちです。











日本赤十字社様より表彰していただきました。

2016-08-04

日本赤十字社新潟県支部様より、「銀色有功賞」の表彰をいただきました。
数えてみると20年間継続してご協力させていただいたことになります。
新潟支部 村山様(写真右)より被災地への救援活動のお話をお聞きし、御苦労を感じました。これからも微力ですが応援させていただきます。



緑地帯の利用

2016-07-07

東港工場の入口にある緑地帯です。
雑草しか生えていませんでしたが整備して花壇を作りました。
花壇には向日葵と百日草を植えました。
花を咲かせたらお見せします。











バイオパワーステーション新潟開業祝賀会

2016-06-20

6月1日、バイオマス発電事業所 バイオパワーステーション新潟(略称BPS新潟)の竣工祝賀会がホテル日航新潟で開催されました。
試運転が始まり、鈴木仁士社長を中心に一丸となって営業運転に向かっています。

工場見学会:発電所建屋は高く、見晴しがよさそうです。


鈴木仁士社長より、運営方針について発表。



大橋崇社長より抱負を発表



伊勢志摩サミットのカーボンオフセットへの協力

2016-05-27

5月26~27日に開催されるG7伊勢志摩サミットで、サミット開催により発生するCO2をクレジットの提供によりオフセット(埋め合わせ)することを経産省、外務省、環境省、農林水産省が連携して企画しています。
大橋商会はこのクレジット提供に協力して、伊勢志摩サミットを応援しています。

詳細はこちら
https://japancredit.go.jp/summit/list.html




<<前へ   1 2 3 4 5 6 7 8 9  次へ>>
ページの先頭へ戻る